本サイトを快適にご覧いただくためには、「文字サイズ 小」 にてご覧いただくことをご推奨いたします
原理原則・例外の原則・奇跡の原則の宝庫「アメリカの流通を学ぶ」
バリューメイキング(価値づくり)としての成果「成果のメカニズム」
21世紀の最適業態・スマートSC「新ライフスタイルセンター」
新たな価値を付加することにより日本で成立する「次世代型ショッピングセンター」
回遊性と居心地感をつくる第3の“場”の「モールメイキング&プレイスメイキング」
エイジと感性が融合した「熟年マーケットと商業」
モダン消費の真っ直中の「中国の流通経済とSCの研究」
脱・過渡期業態のSCづくり 「コミュニティ型SCの再生のための業態戦略」
中国での商業施設づくり 「中国市場への醍醐味のある進出戦略」
平和産業としてのSCづくり 「流通経済のメカニズムと日本経済のポジショニング」
食文化へ進化する『食品業態の実態と進化の方向性』